出店までの流れ

出店エントリー

ザッカフェへのご出店はパソコン・スマートフォンからお申し込みいただくことができます。

出店者情報・販売内容をご入力・ご記入のうえ募集期限内にお申し込みください。

お申込み期日がございますのでエントリーフォームが期日を過ぎますと

フォームが自動的に閉じられてしまいます。

 

仮受付完了&可否メールのご連絡

お申し込み内容の確認後、メールフォームから自動返信による送信完了メールが送られます。

〆切後実行委員会からお申し込みメールアドレスへ仮受付完了のご報告のご案内をお送りいたします。

  • 参加者多数の場合は審査のうえ出店者を決定させていただくことがございますのであらかじめご了承ください。
  • お申し込み内容により出店を見送らさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • 締め切り後⇒エントリーしてくださいました皆様に可否メールをお送りさせていただきます。
  • 注意事項とお願い:メールが届かない理由について
  • ◎その1:迷惑メールに入っている(ご確認ください) 
  • ◎その2:スマートフォン、携帯からのお申込みでPCメールの受信拒否設定をしている
  • ◎その3:メールアドレスの入力間違い
  • ◎その4:サーバーの相性などで送信できない(ほとんどない)

 

③ご入金

 

ご都合でキャンセルされる場合は締め切り前にお申し出ください。

出展決定メールが届きましたら書類とフライヤーをお送りさせていただきます。

書類は必ず目を通して下さい。

出店ガイド・会場MAP搬入方法の送付

開催日の1か月程前に出店ガイド・会場MAPも郵送いたします。

フライヤーも入れておりますので、配布のご協力をお願い申し上げます。

出店者パス等はイベント当日テーブルの上に置いてありますのでお帰りの際にはスタッフにご返却をお願いいたします。

 

開催

開催日に備えて沢山作って準備しましょう!

当日つり銭、テーブルクロス、お忘れ物の無い様前日にチェックしてみてくださいね。