出店までの流れ

出店エントリー

ザッカフェへのご出店はパソコン・スマートフォンからお申し込みいただくことができます。出店者情報・販売内容をご入力・ご記入のうえ募集期限内にお申し込みください。

仮受付完了のご連絡

お申し込み内容の確認後、メールフォームから自動返信による送信完了メールが送られます。

〆切後実行委員会からお申し込みメールアドレスへ仮受付完了のご報告のご案内をお送りいたします。

  • 参加者多数の場合は審査のうえ出店者を決定させていただくことがございますのであらかじめご了承ください。
  • お申し込み内容により出店を見送らさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
ご入金

〆切後キャンセル用が発生いたしますので、キャンセルの場合は締め切り前にお申し出ください。

出展決定メールが届きましたら書類とフライヤーを送ります。 書類に記載されている入金方法に従って出店費用をお振り込みください。 お振込の確認をもって正式に出店決定とさせていただきます。

 
出店ガイド・会場MAP搬入方法の送付

開催日の1か月程前に出店ガイド・会場MAPを郵送いたします。

フライヤーも入れておりますので、配布のご協力をお願い申し上げます。

出店者パス等はイベント当日テーブルの上に置いてありますのでお帰りの際にはスタッフにご返却をお願いいたします。

開催

開催日に備えて沢山作って準備しましょう!

当日つり銭、テーブルクロス、お忘れ物の無い様前日にチェックしてみてくださいね。